2009年03月05日

初戦の明暗

日本まずは初戦突破ですね。

よかったよかった。

僕は初戦は厳しそうなので、復活戦で頑張ろうかなって感じです。

書いててかなりむなしいです。

むなしすぎて楽しいです。

みんな結構ヒマそーだよね。

僕も小論文とかやんねーとって思いながらあんまり進んでません。

今日の成果はdiabetesって単語覚えたことですね。

何だと思いますdiabetesって?

答えは...

糖尿病でしたー。

うわ、やっぱりすげーむなしい。
posted by だちょー at 22:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。