2009年03月26日

積もる話

今日は陸部のみなさんとお食事会に行ってきました。

入試も終わって話もはずみました。

入試の面接での話とか、「てか」の使い方とか、同窓会での同級生の変わりようとか、某下ネタ街道まっしぐらの友達のブログの話とか。

最中に律儀にメールをかえすくらいなら、終わってからゆっくりと返せばいいと思います。

彼が彼だけに、これが一刻も早く友達に返信したいという友人愛からきてるのか、ただの趣味なのか僕には決めかねます。

話がそれました。

お食事会が終わってから、みんなカラオケに行く空気になってましたが、僕は後輩に参考書をあげるっていう約束が30%、大学の手続きが40%、陸部の人とはカラオケに行かないっていう信念が30%でカラオケには参加しませんでした。

なんかね、陸部の人とカラオケに行くとすごい気使いそうなんで嫌なんです。

誰が悪いって訳じゃないんですが、たぶん変に盛り上げてくれるんでテンションの維持に疲れそうです。

てことで今日は帰ちゃってすいません。

今度みんなで会うのは文化祭っすね。

そんときはカラオケ以外で遊ぼーぜ。
posted by だちょー at 23:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

