2009年04月05日

新歓

今日はバド部の新歓のお花見に行ってきました。

それで只今盛大に酔っております。

一応キーボードを叩けるくらいには回復したのでその記念に更新します。

この前小学校の同窓会で7杯くらいのんだ話しましたよね?

あの比じゃないっす。

てか居酒屋ってアルコールをかなり薄めてると思います。

今日は350mlより一回りでかい缶+αで酔い始め、それからちびちびと飲み進めました。

たぶんかなり迷惑だったと思います。

初対面の1回生の人にも、

「お前は寝とけ!」

的なことも笑いながら言われましたし。

なぜかジーパンのポケットから粉々になったカントリーマアムが出てきましたし。

まず平衡感覚が失われてきて、トイレに行くのも一苦労でした。

その次に日本語が理解できなくなりました。

話振られてもコタエラレナイ。

やっぱ練習しないとダメっすね。

楽しかったからいいんですが。

友達もできてやっぱ参加してよかったです!
posted by だちょー at 17:35| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

入学式

今日は入学式でした。

かなり予定時間をオーバーしてました。

てか、人多すぎで途中休憩後に自分の席に戻ろうとしても全然わからなくて2回くらい席を間違えそうになりました。

みんな同じよーなスーツだしね。

でも式の途中で横の子は寝ちゃってもたれかかってくるし、相変わらずパイプいすやしその辺はあんま高校時代と変わんないねー。

あ、あと応援団の団長が女のひとでした。

男子校だった僕にとっては軽くカルチャーショックでした。

帰りは朝潮橋が超絶混んでたので隣の弁天町まで飯食うところを探しながら歩きました。

結構遠かったです。

飯食うとこあんまなかったです。

飲食関係の方は是非弁天町に出店してください。

もう行くことはないかもですけど 笑

明日も学校なのでおやすみなさい。
posted by だちょー at 00:17| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

