2009年05月03日

不動岩

行ってきました、外岩のクライミング!

全部で3本登りましたが、1本目は借りたシューズが小さくて痛かったのとどの足場を使えばいいのかわからなかったのと登ってる間の高度感とでかなりビビリながらしか登れませんでした。

DSCF0103.JPG

登った後はどーやって降りるのかと思っていたら、これがまさかの消防士さんがやってるような懸垂下降という降り方。

DSCF0105.JPG

こんな高いとっから!?って感じでした。

心の準備が...やっぱ予習してくればよかったって思いました。


昼食をとった後は2本目。

師匠(←先輩)に話を聞くところ、さっき登ったのが1番簡単らしく泣きそうになりました。

1本目に比べると落ち着いて登れました。

恐い分、足が痛い分、終了点から見る景色は絶景でした。


そして最後の3本目。

マジで恐かった。

核心部でどう動けばいいかすぐには分からなくて、試行錯誤してるうちに腕に乳酸はたまってくるし、ちょっと足を動かしたらずりおちそうになるし。

DSCF0108.JPG

なんとか必死で登りました。

先輩いわく渋い登り方だったらしいです。


うん、やっぱ登れたら楽しいです。

これからも頑張ってやってみようと思います。


明日は母校の文化祭に行ってきます!


posted by だちょー at 00:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

