2009年05月05日

フォール

昨日もクライミングに行ってきました。

この日からはグレードのついたルートに挑戦!

DSCF0114.JPG

5.7を落ちずに2本登った後、先輩曰く「落ちなければクライミングじゃない」ので5.9に挑戦。

見事に散りましたとさ。

いや、あの体勢は初めてじゃ無理だって。

どうも言葉では表現できないので気になる人は是非一緒に登りにいきましょう。

この日分かった確かなことは、クライミングは果てしなくおもろいスポーツだってこと。

みんなどうせ危ないスポーツやら弱小マイナースポーツだって思ってるんでしょ?

まぁったくちがーーーう!!

危なくないこともないけど、きちんと準備すれば大丈夫!

確かに知名度は低いかも知れんけど、こんなに自然を相手に楽しめるスケールの大きなスポーツはありません!


ふぅ。

ところで、このブログを大学の友達に教えようか迷ってます。

なんか日記とか読まれるの恥ずかしいし。

でも友達のmixiの日記は読んでるし。

どーしよっかなー。
posted by だちょー at 23:15| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

