2009年05月07日

戯言

GWに更新しすぎて息切れしてやがるぜ。

今日からまた大学でした。

授業おもんない。

駅から遠い。

雨降ってるし。

でも今日はたまたま奇跡的に小学校のときの同級生と相席しました。

もうこれは運命かんじちゃうぜ。

...相手男だけど。

インフルエンザで暗い世の中。

今日くらいはハイテンションでお送りします。

生物学の宿題むずすぎ。

「動物の肝臓をすりつぶして...」から始まる怒涛のミトコンドリア絡みの問題。

なぜに肝臓?

肝臓ってことはその動物死んじゃったの?ね?

そんなのかわいそすぎるよー!

この実験をした教授は間違いなく鬼畜ドSです。

そんなことはおいといてまもっちゃんはかしこすぎです。

なんか学部移りたいとかいってるけど。

そんなことを許したら僕がまた友達を作らないといけないので却下です。

残念でしたー。

明日は新たなバイトをするうちの家族全員との食事会です。

これってまずいよね?

食事会という名の面接だよね。

ふるいにかけようとしてるよね?

絶対ナイフとフォークがでてくるよね?

先いっときますが僕はマナーなんて知りませんよ。

知らないもんは出来ません。

出来ないもんは出来ません。

∴バイトは拒否られる。 (証明終わり)

THE BEST OF ON○NISTによるとメロンみたいな高いものを使ってはいけないらしいです。

高級さとは違うみたいです。

自分で斬魄刀を持ってると豪語してるTHE BEST OF〜がいうんだから間違いないです。

今度は解放状態について詳しく聞きたいと思います。

明日から授業中にぎにぎしちゃおうかな。

将来のために必要ですもんね。

もちろんクライミングの握力増強のためのハンドグリップですよ。


あー息切れ。

しんどいからバイバイ。
posted by だちょー at 23:24| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

