2009年05月14日

my mind

大学デビューした人って多いよねって話です。

髪染めてみたり、彼女つくったり、ラジ(ry


大学は楽しいけどめんどいのなんのって。

見渡す限り知らん人ばっか。

なんで女の子と手つないでんの?

授業中トランプしてんじゃねーよ。

大学は教室でかいんだぜ?

おれは別にどーでもいいけど聞きたいやつもいるだろーが。

あー、ムリムリ。


食事会という名の面接ですが全くもって大丈夫でした。

入試の後期面接でキャラを変える極意を会得したようです。

超絶疲れますが。


そういや今年の目標決まりました。

友達の誕生日を全力で祝うこと!

やっぱ誕生日って嬉しいやん?

それに僕も便乗しようっていう我ながらグドアイディーアです。

とりあえずSAKEは必須アイテムですね。


最近の悩みは仲のいい友達のグループが僕を除き全員バド部なことです。

こりゃ絶対話についてけんな。

僕は孤独を愛する男なんでそんなことは構いませんが。

このことを友達に話したらその友達は、

(相手に気を使って話を合わせる面倒さ)<(独りでいる寂しさ)

らしいです。

そんなん親友が1人いればいいんじゃね?



健康診断の心電図にひっかかりました。

ちょ、マジかよ 笑

なにこれ死ぬの?(リアルに)

どーせおれんときだけ機械がミスったんだろ。

うん。

それしかねーわ。

posted by だちょー at 22:18| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

