2009年06月29日

ゴメンよー。

放課後クライミングシューズを買いにまもっちゃんと江坂のジムに行ってきました。

あーてか最近は蒸し暑すぎやね。

特に阪急って冷房入れる気ないんすかね?

エコという名の経費削減なんかな。

ま、そんなことはおいといて、意気揚々と到着して「これがクライミングジムかー!感動っ!」ってなるはずだったのに、それなのに、、

「月曜定休日」

えっ...

うそやーん...

せっかくまもっちゃんに5限サボって来てもらったのに。

シンジラレナーイ!

まもっちゃんを見れないボク。

とりあえず平謝りしときました。

彼はどこまでも心が広いんで軽く許してくれました。

でもしっかりせなあかんわ、マジで。

高校時代にもこんなことあったし。

学習しねーな。

せっかくココまできたんだしってことでミスドでお茶することにしました。

初めてハニーチュロ食べてもらいました。

「ポンデリングはあのふんわりが売りやろ?でもハニーチュロはあのカタさがおいしいねん。あ、あとあの結合部分!あの絶妙なカタさと甘さのハーモニーはたまんねーぜ!」

って刷り込んでおいたんで、「おいしい」って言ってもらえました。

皆さんもぜひ。

その後はひたすらダベって帰りました。

楽しかったです。

posted by だちょー at 22:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

親睦会

今日は阪大医学部灘校会でした。

さっき解散したとこでして現在ベロベロに酔ってることを自覚しております。

一次会は楽しかったですが二次会は最高に楽しかったです。

後期の面接官だった人とお話出来たし、「実は同じ物研だから気になってた」ってことで覚えてもらってたし。

それだけに留まらず、僕の目指している麻酔科の大先輩にも話を聞くことができ、名刺までもらいました。

酔いが覚めた明日にでも早速メールを送ろうと思ってます。

んーでもなんか、一度タメ口をきいちゃったきがする。

うへぇー、最高に酔ってきて世界が回ってるんでこの辺で。
posted by だちょー at 23:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

あぁぁあぁー

なんか最近全てがイヤになって、独りでいたいと思うことが多くなってる気がします。

今日も急にそれが発動して、友達と一緒にお昼を食べてたのに迷惑をかけてしまいました。

すいません。ゴメンなさい。

猛烈に反省してます。

この前も変えなきゃって決心したとこなのに。

あー自己嫌悪だわ。

くっそー。ムカつく。
posted by だちょー at 20:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

お買いもの

今日は先輩と一緒にクライミング用品を買いにいきました。

てかいろいろたけーぜ。

やっぱ競技人口が少ないからかな?

まあ、ゆーて増えすぎても登るために順番待ちとかせんにゃならんくなって面倒だしガマンガマン。

それにしてもこーゆーお買い物ってちょっと高い金だしていいものを買うか、妥協してワンランク落とすかって結構悩みません?

とりあえず、直にいのちに関わってくるものとかはやっぱいいものを買うようにしてます。

死にたくないからね、まだ。

あーでも先輩によるとクライミングでたまに事故ってグッバイするヒトって、
道具に原因があるんじゃなくて下でロープを操作してるビレイヤー(おそらくこれからこのブログでの頻出ワード。この機会に覚えちゃいましょう☆)がロープを出しすぎてグランドフォールしたりロープを放しちゃったりするからなんだって。

こういう話を聞くとパートナーのビレイヤーは信頼できる奴にしかやってもらいたくないですね。

あ、その前にロッククライミングをする奴を探さなきゃなー。

おれら1回生の上が4回生まで飛ぶし、6回生になったらさすがに忙しいやろうしなー。

今年と来年で同級生なり後輩なりを連れ込もうと思います。

それでは今日はこの辺で。
posted by だちょー at 23:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ふぇろせん

あー、大学めんどい。

朝、ラッシュん中通ってどーでもいいような授業受けて。

楽しみは友達と授業中遊ぶか、だべりながら昼ごはんを食べるくらいやわ。

あーマジで単位ただで降って来てくれー。

てか通学路にある踏切!

お前んせいで何回遅刻したと思ってんねん?!

真面目キャラでやってんのに。

とゆーことで明日学校サボって和歌山の沢を登ってきます。

アウトドア部は心のオアシスです。

posted by だちょー at 11:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

醍醐

予告通り化学のテスト。

なんか思ったより出来たかな。

軽くバーの10pくらい上っぽいのでまずはオッケーっすね。


あーそろそろドイツ語もやらんとまずいな。

ドイツ語いろいろ変化しすぎ。

あんなんドイツ人の趣味の世界ですやん。

「この辺もちょっと変化させといたろ。きっとあいつらつまづくぞ。」

的な。


勉強の話はおいといて、放課後はし○で君と天王寺のアニメイトに行ってきました。

久し振りに行ったけどあいかわらずのカオスっぷり。

清風と四天多すぎ。

実名攻撃大好きKITTY。

測定結果は235/300コミケでした。。


最寄駅についたら雨も弱まってたので自然を感じながら帰りました。

大阪の空気は基準をクリアしてます。

これも新しいエコ。

posted by だちょー at 23:17| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

うだうだ

今日は大学に行く用意をしてたときに、無性に1限目の情報活用の授業の意義を感じられなくなったので2限目から出勤することにしました。

2限目の英語もいまいちなんですが、そんなんゆーてたら軽く単位がなくなりそうなので。

てか1時間半違うだけでこうも乗車率が違うものかと。

2セメからはこういうのも考えながら時間割を組もうと思います。


あー水曜の化学のテストがやばい。

明日はクライミング教室の申請に行かなあかんし。

やっぱみんななんやかんやで勉強しすぎやって。

まあ僕は棒高跳びの世界記録なみのすれすれで単位を取るつもりなんで大丈夫です。たぶん。

教養の間はこれでいいんじゃね?

まあ専門になったら興味も責任もあるからしっかり勉強する!

...予定です。

(ただし予告なく変更する場合がございます。)


しんどい。

5月病やわ。

posted by だちょー at 23:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

