2009年07月02日

まいわーるどへようこそ。

当たり前のことなんだけど、みんながこの一瞬を同時に過ごしてるってスゴいことだと思わない?

好きな奴も嫌いな奴も、隣にいる人も遠くにいる人も、何十億ってニンゲンが一緒に今を過ごしてる。

人ってわがままで利己的で、そんでもって壊れやすくってほんとにめんどい生き物やけど、だからこそココまで繁栄できたんかもね。


最近の政治を見ていたら確かにイラっとはするものの、なんかもう第三者の観点から眺めてるからいろんなことを考えさせてもらえます。

うん。

さ、明日のセミナーでもやりましょか。

んじゃね。
posted by だちょー at 22:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ショート回路

今日はちゃんとクライミングシューズを江坂まで買いに行ってきました。

やっぱジムってすげーな。

早くもっと登れるようになりたいです。


てか、行きの電車ん中でまもっちゃんと話してたんやけど、なんか同じ学部に興味のわく人って少ないよね、ってことで一致しました。

なんか確実に派閥が出来上がっちゃってるし。

んで派閥からあんまり出てこないし。

アウトドア部っていう弱小マイナークラブの僕は肩身が狭いです。

高校でももちろんクラブの繋がりは強かったけど、みんな何か惹きつけるよーなものを持ってて、クラブをこえて自然と話しかけて仲良くなれたのに。

大学じゃなんかみんなフツーだしあんま話しかけたいとか思わんわ。

嫌いな人、苦手な人ばっか目につくしね。

6年間付き合ってかないといけないと思うと鬱です。

あー、でもおれのアプローチが足らんのかもな。

いやでもやっぱ他学部の人と一緒に授業受けてるのに、わいわい調子のって騒いでる奴らとは仲良くなりたくねーわ。

正直医学科って問題は解けるけど...って感じ?

もう高校じゃないんやから。

同じ学部の集まりじゃないんやから。

他の学部の人は静かにしてんぞ?てかまじめに授業聞きたがってんぞ?

聞きたくない授業やったら寝といたらいいねんて。

おれも自己責任で寝たりサボったりしてるし。それが悪いことやとは思わんし。

ただ、そろそろ他人に迷惑はかけたくない。


あーもう、

めんどいめんどいめんどい。


人間関係に対してめんどいとかっておれも終わってるわ。

さいてーーー。
posted by だちょー at 22:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

