2009年08月31日

夏の戦争

今日はタマキ氏とサマーウォーズ見てきました。

時かけのスタッフってことでかなり期待してたんやけど、やっぱ期待通りでした!

おばあちゃんがらみで不覚にもちょっとうるっとしたり…

いや、泣いてはいませんよ笑

とにかくよかったです。

映画館で見るとやっぱ余韻がいいよね笑

おやすみ
posted by だちょー at 01:43| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

おれの意見。

世間は政権交代で浮き立ってるけど、おれには単なる茶番にしか見えないね。

民主党は高速無料化とか何考えてんの?

その分の財源は?

そこで働いてる人はクビにすんの?

わざわざ排気量増やすわけ?

この夏休みで十分分かったやろ。

外国人参政権とかもありえんやろ。

日本は一応日本人のもんちゃうの?

なんで他の国の人に政治を動かさせるわけ?

ゆーて自民党は自民党で今までの繰り返しって考えたら頼りないし。

前回の郵政民営化のときもやけどなんでこんな大差になるのかね。

みんなマスコミに躍らされてる気がしてしゃーないんやけど…。

ま、民主党が日本を本気で変えようたって絶対いくつか失敗するよ?

そんなときにみんなやっぱ自民党がよかったって後悔すんだろーな。

なんかめんどいよな、こーゆーの。

どうすりゃいいのか訳わかんねーわ。

posted by だちょー at 22:01| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

Judo?いやいや柔道!

じゅーどー見てます。

ふえー、なつかしすw

最後のじゅーどーは高1やっけ?

確か団体戦の授業でした。

一回戦は技有×2の合わせて一本勝ち。

二回戦は大外がりを返して開始3秒で一本勝ち。

ココまではうまく行ってたんやけど。

三回戦は体格差のある相手やって何かけても全く動かず…

結局、疲れてきたとこを投げられちゃって一本負け。。

その後対戦相手に「あー、気持ち良かった」って言われてキレてました笑

仲間も半分以上負けちゃって、三回戦止まりでした。

それにしても、最近のじゅーどーはポイント制になったんやね。

効果、有効、技有、一本。

絶対こっちの方がいいって。

なんかおもしろくないわー。

ムダにレスリングっぽい技も濫用されてるしね。

もっとキレイなじゅーどーが見たいぜ!

日本ガンガレ!
posted by だちょー at 01:01| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

時をかける(ry

こんばんは。

訳あって明日からちょっと槍ヶ岳に登ってきます。

天気がいいといいですね。

あー、ダメだ。

行きたくないよー。

きっとしんど過ぎて死んじゃうよー。

岩がいい。

岩に登りたい。

鬱。

うつ。

ウツ。

The・UTSU

無事帰って来れますように。

それじゃあ皆さんさようなら。
posted by だちょー at 00:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

教官こえー

今日から教習所がスタート。

入学はずっと前に済ませてたんだけど、この時期ってやっぱ混んでるらしくて今日まで飼い殺し状態でした。

おー、多分飼い殺しってコトバ初めて使ったわ。

使い方違ってもスルーでおけ。


それで適性検査なるものを受けてきました。

まあ名目上は自分の運転の弱点を知る検査でいい点をとればいいもんじゃない、って言われましたがなんかやっぱりしみついてるんでしょうかね。

確実な答えのある問題は本気でやりました 笑

それでも終わらんくらいの問題量やったけど。

てか、もうすぐ合宿3連発やからせっかく始まったのにしばらくお休みです。

早く免許ほしいぜ!


明日は高校の友達と遊びにいきます。

教習所行けってか?

まあ....勉強嫌いやし周り知らん人ばっかやし。

マイペースで行ってきます。
posted by だちょー at 23:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

更新したよ

今日はカテキョーした後、まもちとクライミングに行ってきました。

なんか最近クライミングの記事以外書いてない気がする。

といってもそんなクライミングばっかやってる訳じゃないです。

昨日は母の実家に帰って、暑い中犬の散歩にかりだされてたし。

こいつね、3ヶ月に1回会うかどうかなのにめっちゃなついてるんですよ。

なんかおれ犬にはもてるみたい 笑


えと、クライミングの後はもはや恒例の晩飯タイム。

運動した後の飯はとてつもなくおいしいです。

但し適量に限る←今日の教訓。

あー、そうそう。

おれとまもちは考え方とか性格とか全てにおいて正反対だなと思ってたら、いくつかの日本語の単語の定義から食い違ってることに今日気付きました。

そりゃかみあわないわ笑

楽しいからいいんやけど。



ボルトすげーな。

「9"58」て...。

あの世界になってくると日本人は太刀打ちできんやろ。

まず走り方が全く違うやん。

とまあここで元陸部アピールやな。
posted by だちょー at 01:18| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

フローチャート

おとといは鳥帽子で、今日は六甲の堡塁でクライミングしてきました。

DSCF0800.JPG

DSCF0807.JPG

すり傷は絶えませんが、登りきった後の景色は絶景です。

特に堡塁の方は夜景がスゴくキレイって話でした。

ゆーて夜に岩登るとかそんな危険な行為は....もっとうまくなるまでしたくないです。


ところで実は今日、陸部の飲み会がありまして、当初は先約のクライミングだけに行く予定でしたが、思いのほか早くUMEDAに着いたので幹事のM君に連絡を取ると、彼もすぐにUMEDAに来るということなので適当にだべって帰ることにしました。

最初は、ね。

阪急下のマクド前で立ち話をしてるとひっさしぶりに会ったこともあり話が弾むことこの上なく、ついでに他の人にも会ってから帰ることにしました。

そしたら、やまぴーがロープを持ってくれるなんていうから、帰るに帰れない雰囲気に。

仕方なくHP20くらいの状態で飲み会に参加してきました。

てか、みんなHP20のおれをもっと丁寧に扱って下さい。

なんというムチャぶりの嵐。

助けて!のサインを見て見ぬふりしないでください。

おれのペースでやらせて下さい!

なんか最近ボケる機会もあんまないんで大層疲れました。

クライミングの疲れと相まって、意識が飛びかけたこと幾世相。

まあでもほんま素直に楽しかったです。

あーでもまさかM氏にkanojyoができてるなんて僕はもう孤独感に押しつぶされそうです。

その後は店を移した後フレーバーをおごってもらって解散!

やっぱ陸部ってのはいいつながりです。

今度はTokyoにも行かないと。
posted by だちょー at 01:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

