2009年08月13日

見つめあいっこ

今バイトに行くために電車に乗ってるんですが、前にいる赤ちゃんがめっちゃカワイイです。

てかさっきからずっと見つめてきます。

せめてあと15年経ってからだったら話は変わってくるのにA

おしいっ

てことで今から僕も見つめ返してあげることにします 笑
posted by だちょー at 18:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

なんてこったい

今日はバイトまで暇だったんで昔の文集を引っ張り出して読んでました。

おれ中高でショートショートか小説しか書いてませんでした。

てかクオリティーの低さは鳥肌ものでした。

できることなら、皆の文集を破り捨ててしまいたい…猫2


文集とともに陸部の部報も見つかったんでついでに読んでると、毎年毎年「来年はもっとクラブに出席します」って書いてておもしろかったです。

だから肉離れしたんだろ笑

ざまぁ星座(おひつじ座)


…でも、一ついっときますが去年はマジで本気だったんですよ?

なんかあれやなー。

青春って自分がソコにいるときは気付かない。

はい、きたよ。名言。



…ショボッ。

なんか安っぽいスポーツ漫画の裏テーマみたいや。

とにかく、最近の悩みは全力疾走できる場所がないことです。

もう2ヶ月くらい全力で走ってません。

そろそろ高校に殴り込みに行こうかな。

なんて思ったりして。

posted by だちょー at 00:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

とろけちゃいます。

今日は朝から情報の補講に参加してきました。

ほんまに数人しかいませんでした笑

やっぱりMr.マジメの称号は僕のものです。

明日からは「大学生の鏡の〜」っていう冠詞を付けて呼んで下さい。

あんまり調子に乗りすぎるとblogが炎上しそうなのでこの辺にしときます笑

さて、もう書きたいことは書いたんですけど、後は何を書いたらいいですか?


あー、台風やばいっすね。

甲子園とかまたノーゲームっしょ?

でも彼等にとっちゃそっちの方がいいんかな。

てかおれより年下やねんな、みんな。

背高くてうらやましす猫2

久しぶりに早く起きたら眠いわ

おやすみー。
posted by だちょー at 14:05| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

溶けちゃいます

今日は統計のやり直しを分からんとこはカンニングしつつ仕上げて、教習所の申込書を書いて、プロスピして、コンパクトカーのカタログを取りに行って、んで今からバイトです。

あー、クルマ欲しい!

うん。

まだ教習所に入学もしてないけど。

一部はもちろん出してもらうけど設定金額を超えた分はおれ持ちだから、最近はケチケチしてます。

どーせ買うならカッコイイやつっしょ。

そのためにはバイトです。

てか山合宿が近付くにつれてだんだん行きたくない症候群が…

いや沢、岩合宿は行きたいんですよ?

でも山はね…

ぶっちゃけバイトした方…

(;゚艸゚)

いやいや、めっちゃ楽しみです。

はい。


それにしても暑いっすね。

自民党もいっそのこと日本全国ドーム化計画をマニュフェストに入れてくれませんかね?

設定温度27℃で我慢するんで笑


あ、隣の人と携帯一緒や!

これはもう運命感じちゃうぜ!

…またもや相手オトコだけど。

posted by だちょー at 18:47| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

謎のプリンス

今日はまもちとハリポタ見てきました。

ロンのキャラがさいこーでした。

ハーマイオニーもめっちゃ可愛いし。

てか同じ人の携帯が何回もなってかなりイライラ。

5回目くらいになったときは、どよめきが起こってました笑

映画が終わった時間が案外遅くてバイトが危うかったので、まもちのオゴリでハーゲンダッツを食べれなくて残念でした。

バイトは今日は特に時給×3くらいじゃないと割に合わんくらい働きました。


バイトが終わったら統計の課題メールが来てました。

テストを全部溶き直すとか狂気の沙汰です。

でもさすがにこれは…やるべきなんかな?

posted by だちょー at 23:40| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

夜のカーチェイス

駅からの帰り道。

すぐ前をチャリで走ってたおっさんがタバコをポイ捨てしやがったわけ。

は?なんやねんこいつ?

って思ってたらリアルに舌打ちしてもーてて…

しかもそれが相手のおっさんにも聞こえたみたいで…

あぁ?

って。

悪いのはあんたじゃん!って言えるハズもなく、元陸部のポテンシャルを活かしてマッハで家まで帰りました。

どーだ。ついてこれんだろ?

…でもあの殺気。

次会ったら確実に殺られるわ泣

posted by だちょー at 22:22| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

登る人

今日はクライミングの日。

1日中、クライミングしてました。

朝はロックで夜は体育館に行ってきました。

それで今ハンパなくしんどいです。

腕はパンプしてるし、気を抜いたらすぐ睡魔が襲ってくるし。

寝過ごさないために、なんとか最寄り駅まで記事を書き連ねようと思います。


自民党のマニュフェストって結局どうなの?

えっらい野党から批判されてるけどあいつらだって結局何もできないに違いないからね。

だいたい日本の政治はくだらんのよ。

あいつら国を動かすっていう自覚ないだろ?

しょーもないあらさがし大会とかマジ付き合いきれんし。

ってまあ毒を吐いてたら駅についたんでバイバイ笑
posted by だちょー at 22:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

