2009年09月08日

少しずつ、ゆっくりと。

昨日、日にちが変わってから家に帰ってきました。

今回は大雨で沢が増水したりしてキャンプ地で動けなくなったり、沢の流れに足元を掬われて流されそうになったりと死ぬかと思ったことが多々ありましたが無事帰ってこれてよかったです。

もう1年くらいは沢は勘弁です。

それにしても北海道までフェリーでの旅はすごく楽しかった。

甲板で海を眺めたり、ドイツ語片手にふかふかのソファーで勉強したり、海を見ながら湯船につかったり。

今度から北海道へはフェリーにします。


さて、今日はつかの間のオフ。

明日からは備中へcliming tripなのです。

まもるにもきてほしかったんやけどな。

とりあえず、先輩が4回の内に技術を習得しないと続けられないから大変です。

再来年には3回生みんなで仕切らなあかんようになるし。

なんで2年上まで先輩がおらんねん。

っていっても仕方ないし楽しんで登ってきます。


さっきまで久しぶりに秒速5センチメートル見てました。

やまぴーが高校時代にかなりおススメしてたので、当時実は映画館にも行ったのはココだけの話。

で、やっぱくるな。これ。 笑

入りの「ね、秒速5センチなんだって」っていう会話から、鳥肌もんの山崎まさよしまで。

涙線弱い人は崩壊するだろーな。

てか、こういうの見てるとアニメの殿堂はあった方がいいんじゃね?

って思うわけです。 笑

アニメの殿堂反対派の人はぜひ見てみてほしいもんです。

なんかこの舞台となった場所に免許取ったらいってみようかな、なんて。

誰か行かない?

posted by だちょー at 19:01| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

