2009年10月30日

だから何?

なんかおれよく年下からなめられます。

高校時代は後輩からきた年賀状に、

「今年もよろしく」

って書いてあったし、この前はバイト先の生徒に、

「年上とは思えない」

とか言われるし。

今日なんか「行動が子供っぽい」って言われました。

失礼すぎっしょ。

タメ口とかは全然構わないんですけど、クリティカルヒットはやめて欲しいです。

一応周りに人がいるんだし。

最近はクールさを日々求めて過ごしてますが、バイト先でしゃべらないわけにはいかないからしぶしぶテンションあげて頑張ってんです。

まあここで書いてもなんもかわんないんだけど。

あー、めんどくせー。
posted by だちょー at 22:49| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

別に寂しくなんかない

今日は教習で3時間連続の応急救護を受けてきました。

始まるまでは人口呼吸とかであわよくば女の子と間接(ry と思ってたら見事に全員オトコでした。

しかも教官も全員オトコってことで喜んで下ネタをいってました。

まあ僕も喜んで聞いてたわけなんですが、内容書くとさすがに引かれそうなんでやめときます 笑

とりあえずマイルドなやつを一つだけ紹介しておくと、



マネキンの上に短い毛を発見したうれしそうな教官。

教官「あ、ナニコレ?」

生徒「笑」

教官「え、いん(略)

…はい。おためし版ではココマデです。

まだまだいろいろあって懐かしの男子校のノリを堪能してまいりました。

これくらいにしとかないともっと書きたくなるのでこの辺で。 笑
posted by だちょー at 18:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラストティーン

28日は誕生日でした。

19才になりました。

いろんな人からプレゼントやおめでとうメールをもらいました。

いやマジで嬉しかったです。

とにかく今年も頑張ってきます!

これからもよろしくっ!!


posted by だちょー at 00:46| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

今の時代は簡略化

今日は、てか今日も3限をさぼっちゃいました。

今日は数学がめんどいからではなく、土曜のお茶会の帰りに某氏(ぼううじ)とケンタッキーの食い放題に行く約束をしてたからです。

でも頭痛がひどくて、歩いてるときとかバスの中とか振動でなかなかの生き地獄でした 笑

ひたすら歩いて到着してからはおそらくタベホに対する気合いによって頭痛も幾分おさまりました。

どんな構造してんだ、おれ?

まあ結局チキン5コ食えたんで合格です。

そっからぶらぶらして、京都っぽい町並みに心引かれたり、イミない遠回りをしたりで行きよりかなり歩いて吹田まで帰ってきました。

大学の看板を見たときはマジで嬉しかったっすね。

とまあ今日も無事に過ぎていったのでした。



はいそこ。

雑とか言わない!

posted by だちょー at 22:37| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

お茶会でした。

<今日の行程>
清風荘でお茶会→友達んち→鴨川→TV出演→下鴨神社→八坂神社→高台寺


作法も礼儀も何も知らずに友達に誘われるがままお茶会に乗り込んできました。

初めはガチガチに緊張してましたが、そんなにお固くなくなかなかに楽しめました。

ああゆうところで飲む抹茶はやっぱりおいしいです。

...どうやら僕にもちゃんと日本人の血が流れているようです 笑

それにしてもM岡氏の着物姿は似合ってましたねー。

これからも頑張って下さいっ。


飯食った後は友達んちへ寄って休憩してから鴨川に行きました。

ぶらぶら歩いてると楽しげにwaになって踊っている人たち&カメラを発見。

スルーしようと思ったら、司会者っぽいおっちゃんに声をかけられてそのままノリで参加することに。

スーツを着てたから就活中とまちがえられて、弁明したにもかかわらずその設定のまま出演してきました。

適当すぎるだろ!

それにしても恐るべし鴨川っすね。

ちなみに司会者っぽい人は落語家の桂春蝶っていう人らしいです。

詳しくないんでよくわからないんですが、とりあえずサインだけはもらっときました。



エキストラが終わってからは京都観光。

寺や神社を廻ってきました。

もうちょっと後に行ったら紅葉でキレイなんだろうなぁ。

まあでもいつもはあんまり興味ないんですが、久しぶりにこういうとこに行くと...なんかいいっすね。

落ち着くというかなんというか。

日本もまだまだ捨てたものじゃないです。

免許とったら日本再発見の旅にでようと思いました。

posted by だちょー at 21:37| 大阪 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

初めの一歩

今日は初めての解剖っ!

やっぱり初めはかなり抵抗あったけどなんとかうまく出来た...かな?

カエルだけでもあんなんじゃヒトになったらどうなるんだろ?

とにかく1つの命と引き換えに多くの神秘を実感することができました。

やっぱうまいことなりたってるもんだなー。


うん。

カエルさん、ありがとー。。
posted by だちょー at 22:46| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んにゃ。

ここんとこ、てきとーに生きてます。



ねむいよぉ。



んんっ!



なんかしあわせ。
posted by だちょー at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

