2009年11月30日

Getだぜっ!!

免許とれましたー!!!!

いやー、長かった。。

これで土日がつぶれることもなく思いっきり...

寝れます!!


って寝るんかい!?

いや、最近10時まで寝てないですから、寝だめが出来てないんですよ。

もう毎日がフルパワーのぎりっぎり。

てことで今週はゆっくり寝ます!!

うん。しあわせーっ!


そうそう免許センターからの帰り道電車でマフラー&サンバイザーをかぶってるおばちゃんに出会いました。

なんていう大胆な組み合わせ。

これがまたしっくりきてるからすごいんですね。

さすが大阪のおばちゃん!!

思わず「なるほどっ」って言ってしまいました。


今日はテンション高かったんで、明日の反動が恐いです笑

んじゃ。
posted by だちょー at 23:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

High Way

今日は音羽山へハイキング。

なかなかのハイキング日和でした。

だべりつつ歩いてたから何度か道を間違えたりしましたが、おおむね楽しく歩けました(一部爆走)。

紅葉もまだ残ってて、僕以外の全員が持参したカメラで写真を撮ってはりました。

やっぱおれも今度からカメラもってこっかな?

周りが一望できる山頂では心優しきおじさんに出会い、一緒に景色を堪能しました。

てか600m弱でもあんなにきれいな景色が見れるもんなんですね。

来月も1回生でどっかいこっか笑

帰り道はひたすら長い階段がありました。

逆から登っててよかったです。


てことで充実した1日でした。

えらい雑なまとめかただなww
posted by だちょー at 23:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

検定。

今日は卒検を受けてきました。

順番は3番目だったんですが前の2人がそろってアウト。

てかアウトだったら、「はい。じゃあここで運転かわってください」ってコースの途中で非情な通告を受けるんです。

おれは2番目の女の子が運転する車の後ろに乗ってたんですが、その女の子マジで半泣きで可哀そうでした。

その女の子の分も頑張って僕はなんとか合格できました。

でも帰り道はかなり気まずかった...。


そのあとはなんかそのまま帰るのもアレだったんで天王寺まで出て2012を見てきました。

もちろん1人で。

1人で映画も気が楽でいいもんです。

で、スケールでけーよこの映画!

CGがかなりすごかったです。


なんか久々に書くと調子でないな 笑

明日はハイキング。

雨降らないといいな。
posted by だちょー at 19:05| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

ブルートゥス

今日も教習に行ってきました。

今日のおれの担当の教官の下の名前がひらがなだったので、こりゃまた厳しいおじいちゃんの教官だろうな、と覚悟してたら案の定おじいちゃんでした。

教習中も「自主経路くらい事前に覚えとけよっ」とかいろいろ言われ続けましたが、ぶっちゃけ交差点名言い間違えたあんたがわりーだろーが。

まあそんなこんなで心が折れかけたとき。

隣に停まった運ちゃんのトラックからきこえてきた温かな歌声。

そう。

風見鶏。

いやー、まじで救われました。

あのままじゃきっとまた教官とケンカしてましたね。

で、所内に戻って来てからの教官の一言。

「うん。いい運転だったね。このまま行ったら検定もよゆーだね」

…な、なんだってー?

急に笑顔になる教官。

さっきまでボロクソにいってただろ、お前!

いや、でもそのぶん嬉しい…

なんだこの教官もツンデレだったのかー!

おじいちゃんになっても精進することが大切なんですね。

てか最近ツンデレ多くね?
posted by だちょー at 14:22| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

本気でつらくなった人へ

くじけそうになってる人へ
−轍

新しく何かに挑戦する人へ
−YELL

自分に不安になってる人へ
−fragile mind

同級生が恋しくなった人へ
−同じ窓から見てた空

失恋した人へ
−風

全力で頑張ってる人へ
−手紙

勇気が必要な人へ
−光の誓いが聴こえた日

どうすればいいのかわからなくなった人へ
−DOOR

本気でつらくなった人へ
−風見鶏

posted by だちょー at 23:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜに同じシーンだけ?

なんか最近毎日のよーに事業仕分けのことがテレビでやってるけどあれなんなの?

特に相手の話もろくに聞けない国会議員とか国会議員やってていいの?

相手の話聞かなくて全ての状況を把握できてるわけ?

てか日本から技術力をとったら何も残らないでしょ?

なんだかなー。

見ててイライラする。

ほんと。

まあどーしよーもないんだけど。
posted by だちょー at 20:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

さんぽ

きょうはきょうだけにきょうとかんこうにいってきました。

めっちゃあるいてしんどかったです。

いろんなおてらにいきました。

とうふくじはしまってました。

きよみずでらはらいとあっぷされてました。

きれかったです。

それにしてもみんながみんなかめらをもってました。

なんかすごかったです。
posted by だちょー at 21:33| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

