2009年11月11日

それがAnswer

最近は特に何もなく平穏な日を過ごしています。

てことで今日は書くことナシ。

終わり。














...ってなんでだよ!

なんか書こうよ、おれ!

いやだってほんと何もないんだもん。

じゃ、じゃあ今日何やったか言ってみ?

朝起きて、

うん。

ご飯食べて、

うん。

雨降ってたから傘持って、

うん。

学校来た。

それで?

てきとーに授業受けて帰ってきた 笑

ほんと何もないんだね。

うん。でも、何もなかったけど楽しかった。

え?どーゆーこと?

きっとしんどいとかめんどいとか思っていながらも学校にきてしまう何か原動力みたいなのがあるんだよ。

それって何なの?

それは.....
posted by だちょー at 18:28| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

城山

先月の31日から今日までクライミングしに静岡県の伊豆まで行ってきました。

それにしても寒かったですね。

暖房完備のテントがほしかったです。


<今回の成果>

〜クッキングワールド〜
「イタリアンジェラート 5.8」 OS

〜ワイルドターキーゴージ〜
「ウォークドラゴン 5.10b」 RP


はい。

こんだけ?とか言わない。

5.10bをRP出来たのが僕にとってはかなり大きな成果なのです。

調子に乗って5.10cにもとりついてきましたが、見事にはじき返されました 笑

今月中にはとにかく5.9くらいはOSできるくらいになって、5.10aも登りまくりたいと思います。
posted by だちょー at 14:40| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | リードクライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

