2009年12月29日

のものも

お昼は「も」と久しぶりに会いました。

あっちではそう呼ばれていないそうです。

なんか微妙に髪染めててあんまり似合ってませんでした。

本人は嬉しそうだってんで、ま、いいか。

で、あの有名なガーデンズで飯食ってひとしきり駄弁ってアバター見に行きました。

すごいぜ3D!

3時間が一瞬でした。

映画観た後は新年会をする約束をしてバイバイ。

梅田に着いてからは今度は陸部の忘年会。

今日はクールに飲むことができたと自負しております。

てか東京組のリア充率はなぜにあんなに高いのやら。

まあほんと時間の経過が早かったです。


とまあ書いてて気づきましたがおれまだ酔ってるわw
posted by だちょー at 02:32| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

ロックで

今日は道場にクライミングに行ってきました。

平日だからなのか、有名な人の誕生日をみんなが祝っているからなのかはわかりませんが、非常に空いていて快適なClimbing Lifeを過ごせました。

一面の青空とそびえ立つ岩々のコントラストを眺めながらの昼寝はなかなかどうして乙なものです。


今日は5.10aのナンバブラザーズに挑戦してきましたがWPすらムリ。

いやー、もうちょっとで登れそうな感じはしたんやけど、最近ずっと家のクルマ乗ってるだけの自堕落な生活をしてるから体力落ちてヒビリまくり。

クルマは楽しいけど、ほどほどにしてGymとか岩とかいかんとあかんわ。

と気がついたいつかのメリークリスマス。










あーぁ。

最後の最後に言っちゃったよ、こいつ。
posted by だちょー at 18:31| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

星空。

家着いたっす。

なにはともあれ今日は楽しかったっす。

posted by だちょー at 23:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TSUTAYA脱出!

まだまだ歩くぜっ!
posted by だちょー at 22:43| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近道は遠回り。

針中野でトイレ借りました。

駅員さん、優しいっす。

TSUTAYAに寄ってきます。
posted by だちょー at 22:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温もりを欲している

コーヒー買いました。

あったかいっす。
posted by だちょー at 22:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんな……

道がないっす。

これは迂回ルートっすね。
posted by だちょー at 22:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

