2009年12月20日

今川到着っす

もうひとがんばりっす。

それにしても変な人が多いなあ。
posted by だちょー at 22:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北田辺通過!

次は今川っすね。

やっぱ高架から見る景色と実際は違うっすね。
posted by だちょー at 21:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スルー

パトカーとニアミス笑
posted by だちょー at 21:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河堀口到着!!

ついでにもうひとえき歩いてみよう!!
posted by だちょー at 21:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇だからひとえき歩くことにしました。

頑張りますww
posted by だちょー at 21:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Coolに飲む!!

おれじつはお酒に弱いかもしれないっす。

てか、携帯がゆーこときかない。

そろそろかえどきかなー?

posted by だちょー at 21:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

NG!

おっす。

めっきり寒くなりました。

寒いの苦手なんで毎日瀕死状態であります。

最近では自分が変温動物じゃないかって思うほどであります。


昨日は追いコンがありました。

6回生を見送ろうというのが趣旨なんですが、そんなもん関係なく1人でできあがっちゃってました。

マジで反省。

意識とんだ記憶ないけど、周りの介抱してくださった心優しき同級生の話を聞いてると若干とんでそうでした。

くっそーーっ、クールに飲むって決めてたのに。

とにかくご迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。


今日は帰りに久方ぶりにマーチと再会してきました。

結構でっかくなってました。

それなりに可愛かったです。

犬飼いたいなー。

将来的には、車に犬を乗せて小旅行に出るのが夢です。

いつの話になるのやら。


明日はもっと寒くなるそう。

体育とかありえねー。

凍え死にかけていたら助けてやってくださいな。
posted by だちょー at 00:30| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

