2011年08月28日

御手洗

初めて外岩のボルダーに行ってきた!
やばい...ボルダーかなりおもろいかもっ!

〜登った(と思われる笑)課題〜
オウム返し 4Q
ウッティ 3Q
無題  3Q
一人芝居 2Q

あと、スローパースタートの3Q課題を登って、ハナモゲラ2Qは敗退やった。
○段の課題も見てきたけど、ひょえーっ!!ってかんじの課題やった。

一人芝居は周りの人にアドバイスをもらいながらかなり打ち込んだから、左手が止まった時はかなり嬉しかった!
また行きたいなー。

DSCF0004.JPG

ウッティ



世界陸上はまさかのボルトがフライング。
そりゃあんだけ期待されて、1発アウトっていうプレッシャーが3回も続くんやもんなあ。
プロの世界は厳しいなー。

コブクロが半年間の活動休止やって。
小渕さんも黒田さんも早く元気になってください。
次のシングルはちゃんと買いますから!
posted by だちょー at 23:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーシーエス

奥壁のホールドが変わってた。
とりあえず出来てたボルダー課題は全部やった。
特に青Iはおもろかった。

ついでに青Lも落としといた。
後からきた後輩にTRのビレーとエイトノットの結び方を教えて今日は終わり。

明日は御手洗に行くから早く寝る!
じゃ!
posted by だちょー at 00:58| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | リードクライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

