2009年04月30日

新歓キャンプ

昨日、今日とアウトドア部の新歓キャンプに行ってきました。

クライミングがやりたくて入ったアウトドア部ですが、アウトドア部ってのはクライミングを始め、沢登り、登山、サイクリングなど多岐に渡った活動をしているみたいです。

今回は奈良にある大峰山地に一泊二日でした。

現代っ子の僕にとってはめっちゃしんどかったです。

それでも、アスレチックっぽい山道も多くスリルがあって思ってたより楽しかったです。

落ちたら確実にGood-bye Good-bye Good-byeの地点も1つや2つじゃなかったし。

てか、ねむっ!

9時には寝て、4時半に起床ですからね。

おれの生活リズムでは考えられません。



次は2日に外岩のクライミングに連れっていってもらいます。

やったー!クライミングだ!

すげー楽しみ!

posted by だちょー at 22:03| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 19:17

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 05:36

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 06:18

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

