2009年05月17日

嘆願書。

こんちゃー。

だちょーです。

インフルエンザが蔓延中です。

大阪でも見つかったそうな。

集団感染の疑いだそうな。

てか豊中、吹田らへんでしょ。

ピンポイントで阪大やないですか。

こりゃ休校にするしかないでしょ?

常識的に考えて。

だって人数が人数だもん。

1人いたらpandemicですよ。

そんなん困るじゃないですか。

ね?総長?

まだ連絡が来ないんですがどうなってるんでしょうか?

あ、そっか。

どれくらい休みにするか審議中なんですよね。

そう言ってくださればよかったのに。

もうこの際1ヶ月くらいでどうですか?

はい?

勉強とかちゃんとしますって。

テストもwebで結構です。

やだなー、カンニングなんてしませんよ 笑

橋本さんもおっしゃってることですし。

神大を見習って、ね。

善処を期待します。


p.s.

願い叶ってとうとう休講になりました。

ありがとうございました。
posted by だちょー at 14:14| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119670745

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。