2009年05月19日

旅のススメ

さてさて今日から大学は休み。

朝は10時過ぎまでゆっくり寝て、散歩がてらに前から読みたかった天使と悪魔を探しに本屋さんに行ってきました。

ネタばれは嫌なんで内容は書きませんがなかなかおもしろいっすね。

今日だけで7時間くらい読んでます。

上中は読み終わって今下巻の半分くらいです。

さっき読みつかれた頃にテレビをつけるとインフルが広まってんのなんのって。

思ったよりやばそうですね。

まあ水曜は友達と遊びに行く約束をしたんですが、むやみに外に出ない方がいいんかなー?

クライミングジムにも行ってみようと思ってたんだけどどうしよ。

でも逆に空いてるかもしれんよね。

あぁ、考えんのめんどい。

こういうときは試験対策か?

いや、ないな。

せっかくの休みやのに勉強に対するやる気が出ないわ。

旅に出たい。

うん。

北海道に行きたいぜっ!

いやこの際、九州でもいいな。

とりあえず遠くて非日常的なとこ行きたいわ。

誰か旅にでませんか? 笑
posted by だちょー at 00:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119774157

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。