2009年05月28日

ゴカイだー。

今日はバイトに行ってきました。

バイト内容は9歳の女の子のベビーシッター。

9歳とはいっても何かと最近物騒ですからね。

家の前で小学校から帰ってくる女の子を待ち、親御さんが帰ってくるまでお守りをしたり塾まで引率したりするわけです。

4時に家の前で待っておくっていう約束なんですが、まじめな僕はいつも3時45分には到着してます。

するともちろん合鍵なんてものは持っていないので、女の子が帰ってくるまで20分くらい待ってるわけです。

ここで問題になるのは近隣住民の不審人物を見るよーな視線。

怪しいもんじゃないですよ、と営業スマイルを振りまいてみてもこっちをちらちら見ながらヒソヒソ話をしてるんですねー。

ピュアな僕は心が折れそうでした 笑

まあでも確かに、ね。

「小学生」の「女の子」の「家の前」で「突っ立って」んですから、気になるとは思いますが、なんか説明すんのもめんどいし。

その後、帰宅した女の子と一緒に僕が家に入っていくのを見ていた彼らがどんな話をしていたのかは考えないようにします。

あーー、変な噂が広まってないといいんだけど。

おれはなんも間違ってないんだーっ!

posted by だちょー at 22:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。