2009年06月21日

お買いもの

今日は先輩と一緒にクライミング用品を買いにいきました。

てかいろいろたけーぜ。

やっぱ競技人口が少ないからかな?

まあ、ゆーて増えすぎても登るために順番待ちとかせんにゃならんくなって面倒だしガマンガマン。

それにしてもこーゆーお買い物ってちょっと高い金だしていいものを買うか、妥協してワンランク落とすかって結構悩みません?

とりあえず、直にいのちに関わってくるものとかはやっぱいいものを買うようにしてます。

死にたくないからね、まだ。

あーでも先輩によるとクライミングでたまに事故ってグッバイするヒトって、
道具に原因があるんじゃなくて下でロープを操作してるビレイヤー(おそらくこれからこのブログでの頻出ワード。この機会に覚えちゃいましょう☆)がロープを出しすぎてグランドフォールしたりロープを放しちゃったりするからなんだって。

こういう話を聞くとパートナーのビレイヤーは信頼できる奴にしかやってもらいたくないですね。

あ、その前にロッククライミングをする奴を探さなきゃなー。

おれら1回生の上が4回生まで飛ぶし、6回生になったらさすがに忙しいやろうしなー。

今年と来年で同級生なり後輩なりを連れ込もうと思います。

それでは今日はこの辺で。
posted by だちょー at 23:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121966198

この記事へのトラックバック
×

