2009年06月29日

ゴメンよー。

放課後クライミングシューズを買いにまもっちゃんと江坂のジムに行ってきました。

あーてか最近は蒸し暑すぎやね。

特に阪急って冷房入れる気ないんすかね?

エコという名の経費削減なんかな。

ま、そんなことはおいといて、意気揚々と到着して「これがクライミングジムかー!感動っ!」ってなるはずだったのに、それなのに、、

「月曜定休日」

えっ...

うそやーん...

せっかくまもっちゃんに5限サボって来てもらったのに。

シンジラレナーイ!

まもっちゃんを見れないボク。

とりあえず平謝りしときました。

彼はどこまでも心が広いんで軽く許してくれました。

でもしっかりせなあかんわ、マジで。

高校時代にもこんなことあったし。

学習しねーな。

せっかくココまできたんだしってことでミスドでお茶することにしました。

初めてハニーチュロ食べてもらいました。

「ポンデリングはあのふんわりが売りやろ?でもハニーチュロはあのカタさがおいしいねん。あ、あとあの結合部分!あの絶妙なカタさと甘さのハーモニーはたまんねーぜ!」

って刷り込んでおいたんで、「おいしい」って言ってもらえました。

皆さんもぜひ。

その後はひたすらダベって帰りました。

楽しかったです。

posted by だちょー at 22:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。