2009年07月17日

マジやべぇ

試験中恒例の部屋の片付けをしていると、小学生の時の漢字プリントが10枚位出てきました。

1枚残らず、「ていねいに!」って書かれてました 笑

Image036.jpg



なんかさっき突然電話がかかってきて、家庭教師をしませんか?って。

時給1600円。

1コマ90分。

中学3年。

女の子。

お金がカツカツなんで一瞬でOKしました。

でもただね…、

7月中に最低3コマは授業して下さいだって。

てことで単位がこの上なく危ういです。

日曜、月曜は定例山行だし。

マジで瞬間記憶で詰め込まないと。

稼ぐってのは大変だわい。

まあ頑張って両立して見せるさ。

posted by だちょー at 22:42| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テストの名前のだちょーに書き換えてある辺りがGood!ワラ
働きたまえよ!( ´艸`)
Posted by 似非ハーフ at 2009年07月18日 11:45
さすがに誰が見てるかわからんからね猫2

てかマジで単位落とすかもやわA

Posted by だちょー at 2009年07月18日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123719235

この記事へのトラックバック
×

