2009年09月15日

最近はっちゃけ方がわかりません

クライミング教室最終回でした。

無事許可証とれました。

これでクラブ活動本格始動です。



...遅いとかいうなっ!



教習所行き始めました。

まだカーブの練習だけどだんだん運転が楽しくなってきました。

早く免許取りたいなー。

免許とったら一人旅にでようと思います。

サービスエリアで寝て、コンビニで食って、温泉入ってとりあえず鹿児島くらいまで。

冬だしちょうどいいんじゃね?

みたいな安易な考えですが 笑

てかアウトドア部で飲み会したいんですが誰か阪大近辺でいい店知りません?

情報お待ちしております。



...てかその前にあのメンツは果たして飲み会に参加してくれるんだろうか?


posted by だちょー at 01:33| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムリにでも来さす!( ´∀`)
Posted by 似非ハ at 2009年09月15日 08:23
梅田とかでもいいんかな?
Posted by だちょー at 2009年09月15日 08:42
アリやろ!
オレは一軒しか知らんけど(-"-;)
Posted by 似非ハ at 2009年09月15日 09:47
なんていう店?
てかいつ空いてるんやっけ?

さすがに4人は来てほしいな 笑
Posted by だちょー at 2009年09月15日 09:54
会いてる日は22、23、25、29、30かな!
25日の夜とか、オレ的にはうれしい。ワラ
Posted by 似非ハ at 2009年09月17日 02:09
うん。ガイダンスの後やとみんな予定空いてそう。
Posted by だちょー at 2009年09月17日 08:15

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/rivfa-2/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128048973

この記事へのトラックバック
×

