2009年09月19日

gdgd

骨付きなんとかさんのmixi記事にも書いてありましたが、高校の同級生で去年高校生クイズに出場したO辺くんの大ファンだという女の子から足あとがついていたのでじっくり閲覧させてもらってきました。

自分で腐女子とか書いて弊害はないんだろうか?

はなはだ疑問っすね。

てか録画してループってどんだけ...

まいっか。

みんなマイナスはないしね。

...ほんとにないのかこれ??



友達がカゼで電車の中で目の前が砂嵐になるほど具合が悪いそうです。

これくらいになるとマジでしんどいですよね。

電車のってるだけで酔ったかんじになるし。

僕も中学生のとき環状線でこんな感じになって1駅ごとにトイレにこもって吐いたことがありました。

なぜか吐きながら人生振り返ってました。

おれもここまでか、って。

ま、こういうときは無理せず休みましょう。

とにかくお大事に。



今日から教習所はS字カーブの練習。

あんな急カーブでも思ったより曲がれるもんですな。

車は偉大だ!

ただ車両感覚ってより思いっきり勘で運転してる気がするんやけどいいんかな?

試験での脱輪は一発アウトってきいたんでかなりビビってます。



教習所から帰ってからはだいたいアニメ見てます。

今は忍空を見直してます。

風助いいキャラしてるわ。

とりあえず第26話は秒速5センチ並みに泣けます。。

ヒマな人は...って誰もそこまでヒマじゃないよな 笑



20日の高校の体育祭いこっか迷ってます。

陸部で行く人はメールして下さい。


なんてまとまりのない文章w

posted by だちょー at 00:23| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふはは。
もはや復活也。( ´∀`)
Posted by 似非ハ at 2009年09月19日 19:25
ぶりかえさぬよう気をつけてくだされL
Posted by だちょー at 2009年09月19日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128356882

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。