2009年09月26日

サヨナラHero

武蔵の引退試合を見てました。

K-1をつけるといっつも武蔵が出てたから、K-1=武蔵みたいな印象があっただけになんかさびしいです。

Heroが去っていくのを見ることほど辛いものはないっすね。

.......泣ける〜っ!


今日のかてきょーで「先生って人に興味無さそう」って言われました。

お前におれの何がわかるんだ?

あながち間違ってもなさそうやけど 笑

「免許取ったら北海道連れてって」とも言われました。

誰が連れてくかw


てか最近90分授業で30分は雑談でつぶれてます。

こんなんでええんかいな?

おれが必死で勉強に戻そうとしても他の話題を話し出すし。

極めつきの一言が「まぁ...なんとかなるよな?」

うーん...。

こういう考え方は嫌いじゃないけど。

てかむしろ共感する方やけど。

まあめんどいしなんでもいいわ。


バイトの帰り道。

屋台でタイ焼きが売ってたので狂喜乱舞して買って帰りました。

カスタードもおいしいけどやっぱあんこだよね。

チャリを漕ぎながら食べてたら警官に止められちゃいました。テヘッ

今度からは裏道を通ろうと思いました。

posted by だちょー at 22:52| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更コメ。
いつかガチで北海道に車で行こうぜww
Posted by maxi at 2009年09月29日 12:43
いいっすね。
雪溶けた後の春休みがいいなー。
Posted by だちょー at 2009年09月29日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。