2009年11月28日

検定。

今日は卒検を受けてきました。

順番は3番目だったんですが前の2人がそろってアウト。

てかアウトだったら、「はい。じゃあここで運転かわってください」ってコースの途中で非情な通告を受けるんです。

おれは2番目の女の子が運転する車の後ろに乗ってたんですが、その女の子マジで半泣きで可哀そうでした。

その女の子の分も頑張って僕はなんとか合格できました。

でも帰り道はかなり気まずかった...。


そのあとはなんかそのまま帰るのもアレだったんで天王寺まで出て2012を見てきました。

もちろん1人で。

1人で映画も気が楽でいいもんです。

で、スケールでけーよこの映画!

CGがかなりすごかったです。


なんか久々に書くと調子でないな 笑

明日はハイキング。

雨降らないといいな。
posted by だちょー at 19:05| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2012観たかった…°・(ノД`)・°・ワラ
雨降る前に終わらそうッ(・∀・)!
Posted by 似非ハ at 2009年11月29日 08:06
たぶん号泣するで笑

てか京都さむっうさぎ
Posted by だちょー at 2009年11月29日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134156774

この記事へのトラックバック
×

