2010年01月03日

2010

2010年っすね。

今年もよろしくおねがいします。


今日は母親の実家に行ってきました。

ちょうど小5と小3の従兄弟も来ててひたすらゲームの相手をさせられてました。

てか小5の方がもう身長160あるんですけど…笑

ヤバい。ヤバすぎる。

最近の小学生はなんなんすかね?

さすがに中学入るまでは抜かされたくないっす。



明日は高校の友達との飲み会です。

この前のバイトの飲み会のときは二日酔いが半端ないほどしんどくて、一時はこのまま死んじゃうんじゃないかって諦めもしたくらいだったので今回はあんまり飲みません。

てことでおれの酔ってるところを楽しみにしてくれている「も」には申し訳ないですが、逆におれの分も彼に呑んでもらおうと思います!



ではでは最後に今年の目標をば。

一、COOLに生きる

一、5.10dをRP

一、旅に出る

一、酒に負けない!

posted by だちょー at 00:56| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恥ずかしい電話だったな。www
Posted by 似非ハ at 2010年01月03日 12:10
いや…もう…あれは忘れてくださいQ
Posted by だちょー at 2010年01月03日 12:24
忘れても、またかけてくるやろ??( ´艸`)
Posted by 似非ハ at 2010年01月04日 09:18
今年のおれはCOOLに行きますから!
Posted by だちょー at 2010年01月04日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137245557

この記事へのトラックバック
×

