2010年01月06日

寒し。

今日からまた大学生。

朝のラッシュは2010年になってもなんらかわりありません。

電車2階建てにすればいいのに。


試験が迫ってきました。

ドイツ語やばいです。

物理もやばいです。

数学なんて知りません。


さすがに今日は物理に出席してきました。

運動方程式━大学Ver.を習いました。

てか最後10月に出席した時も運動方程式をやってたような気がするのは気のせいですか?

教えてエロい人。


明日は寒いなか体育かぁ。

グラウンドをドーム化して暖房入れてくれればいいのに。
posted by だちょー at 23:42| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒し。。
Posted by スル夫 at 2010年01月07日 08:54
死にそうやーQ
Posted by だちょー at 2010年01月07日 10:19

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/bhghe2-/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

