2010年01月29日

あとらくしょん

さっきから晩酌しながらエッセンシャルを読んでんですが、なかなかアタマに入ってきません。

てかさっきからいろいろと邪念が。

ファンキーモンキーベイビーズのいつも後ろにいる人は何がどうなってああなったんだろうとか。

テスト終わった後の打ち上げは何食おう?とか。

やっぱカクテルパートナーはうまい、とか。



あー、もういいような気がして来た。

−だちょーさんがログアウトしました。
posted by だちょー at 00:58| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DJケミカルのこと?
あいつ、マジでDJできるらしいケド、
その間はマジな顔しかできんくて、
それがイヤやから今のスタンスらしいよ。
Posted by 似非ハ at 2010年01月30日 10:19
そーなん?
やれば出来る子なんや笑
Posted by だちょー at 2010年01月30日 10:23
実写版 GANTZ の岸本恵役に夏菜が決定 全裸シーンあり

二宮和也と松山ケンイチのダブル主演で実写映画化する『GANTZ』に登場するグラマラスな美女、岸本恵役に20歳の夏菜が決まった。

衝動的にバスルームで自 殺を図ってしまった直後にGANTZ部屋に全 裸のまま転送されてくる。

新聞にも一部掲載されていたシーンがこれ!

http://gantzkisi.blogspot.com/
Posted by 実写版 GANTZ の岸本恵役に夏菜が決定 全裸シーンあり at 2010年02月04日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139638266

この記事へのトラックバック
×

