2010年02月16日

All right!

テストが終わった!!

今日からもう春休み。

何しよっかな。

しばらく長い休みはないみたいだから遊びダメしとかないとね。

いろんな教養も深めたいし、クライミングもレベルアップしないと。

ドキドキわくわく!!

今日のデュッペンのペーパーのエクスチェンジは結構リスキーだった。

早くゴーアウェイしろよ的な。

心臓がマッハになる感覚。

なんか県大会のリレーのスタートの合図を待ってたとき以来だった。

コンタクトとろうとしたのを注意された時はリアルやばすで泣きそうだった。

これもいい経験。

何事も経験やな。


大変だったけど、今日も楽しい1日だったね。明日はもっと楽しくなるよね、ハム太郎。



p.s.

わっちっておがわっちの略なんだって。
posted by だちょー at 01:36| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっちって、だしみたいなもんだな。
Posted by 似非ハ at 2010年02月16日 05:26
わっちめっちゃいい人
Posted by だちょー at 2010年02月16日 07:43
心臓がマッハになる感覚体験したい。
Posted by fkpn at 2010年02月16日 08:47
とりあえず心臓黙れ!って感じです笑
Posted by だちょー at 2010年02月16日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141258215

この記事へのトラックバック
×

