2010年05月24日

指皮全滅

2日連続のOCS。

宿題のピンクボルダーはあと2つなんだけど、ルーフっぽいAのルートはずっと考えてもムーブが全く分からんから誰かが登るのを見るまで宿題にしておこう。

27はゴールに片手はかかるから後は指と気合いの問題。


てことで青ボルに今日から本格参戦!!

...が、めった打ちにされてきましたw

なんかピンクと青の間に淀川並みのでっかいレベル差を感じました。

急にホールドが悪くなって指が全然かかりませんよ。。

とりあえず0番はなんとかなりそうな雰囲気だったので明日はこれを目標に頑張ってきます。
posted by だちょー at 00:50| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | リードクライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
専門用語多くてあんまわからん…笑
でもすごい打ち込んでるな〜
うらやましいウィンク
Posted by ほねかわ at 2010年05月24日 00:58
ゴメンうさぎ
次の記事で解説します!

やっぱおもろいからなー。かわもとの釣りと一緒やな笑
Posted by だちょー at 2010年05月24日 01:04
おっ,頑張ってるな
ピンクと青の格差はかなり大きいでw
OCSの11a以上を何本かRPできてから青ボルも楽になったかな.
Posted by Bamboo at 2010年05月24日 19:02
青の0がもうちょっとなんで、それを落とせたらトラバース課題もやっていきます。
Posted by だちょー at 2010年05月24日 22:19
がんばれ超がんばれ
Posted by fkpn at 2010年05月24日 23:48
がんばる。超がんばる。
Posted by だちょー at 2010年05月25日 00:07

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/6evos3q/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 03:44

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://33cpx-1.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 05:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150843062

この記事へのトラックバック
×

