2010年07月26日

テストって意味がないと思うんだ。

お久しぶりです。

いやはや暑いっすね。

もう夏休みが始まってる人が多いでしょうが我が大学ではまだまだテスト真っ最中です。

しかも次セメは9月1日から始まるっていう。


今年は夏休みgdgdしてられませんw


夏休みを充実させるにはテストで追試にかかってはいけないのはわかってますけど、如何せん範囲が広すぎます。

しかも暑いし。

どこか涼しいとこに行きたいですな。



あ。
冷蔵庫に入ってるカルピスっぽいジュースを開けたんですが、まさかのアルコール飲料だった件について。

3%ってどんなもん?

3%やったら明日のテストの致死量にはならんよな。たぶん。


9月は飲み会したいです。

陸部の次の幹事って誰よ?

とりあえず物研はnecoがいいと思います。


あーー、アセトアルデヒドがまわってきたぜーww


それでえはみなさんまたお会いしましょう。
posted by だちょー at 14:24| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昼から酒とはやるじゃない
Posted by tareme at 2010年07月26日 22:49
今日は暑かったからねー。
それにしても範囲広すぎやろ…
Posted by だちょー at 2010年07月26日 22:51
necoがいい^^

第一回物研飲みしよ〜
Posted by かわもと at 2010年07月27日 00:11
やろやろーがく〜(落胆した顔)
あいつ見てるかな?
Posted by だちょー at 2010年07月27日 00:30
さあ〜どやろ

またミクシなりメールなりで聞いてみるわ
オレは8月のどっかに帰ることになりそうやペン
Posted by かわもと at 2010年07月27日 04:16
帰って来たらまたメールしてな
Posted by だちょー at 2010年07月27日 07:01
山崎とか?
だちょーでもいいよ(笑)
Posted by まきし at 2010年07月28日 02:10
僕は忙しいので却下です笑
Posted by だちょー at 2010年07月28日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157490774

この記事へのトラックバック
×

