2010年08月25日

10' Summer

夏休みもあと1週間をきっちゃいましたっ!!


この夏は、山梨行ったり、クライミングしたり、岐阜行ったり、通天閣登ったり、クライミングしたり、また岐阜行ったり、北陸行ったりしました。

クライミングの方はやっとジャスティス登れましたが、まだまだ満足はしてません!

もう1本くらい11aをRPしたいと思います。

岐阜は遠いです。

東京タワーより通天閣の方が好きです。

北陸はほりやとHONDAと行ってきました。

K本も冬には一緒に行こうぜ!!

東尋坊とか兼六園とかガラス館とか海鮮丼とかスーパー林道とかタイペイとか白川郷に行きました。

東尋坊はスゴイ崖でした。

クライミング出来そうでした。

兼六園はとてもキレイでした。

東屋でセミの鳴き声を聞きながら座ってると、なんか日本人って感じがしました。

ガラス館は欲しいと思ったガラス細工が200万円もしました。

海鮮丼はめっちゃうまかった!!

スーパー林道は運転しんどかった。。

タイペイの詳細はのりのりだったほりやまで。

白川郷は写真でよく見る家を実際に見れてよかった。

できれば雪の積もったときにもう1回行ってみたいな。


そうそう。
泊ったホテルからの景色?は格別でした笑

夜も遅くまでのんだりして楽しかったです。


残りの1週間も楽しく過ごしたいです!!
posted by だちょー at 23:17| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
景色拝みたかった泣
もう一生ないかもしれん泣
Posted by K本 at 2010年08月26日 10:40
大丈夫さ。
冬の北海道には出会いが待ってる!!
Posted by だちょー at 2010年08月26日 10:57
てか題名(その)10才の夏やと思ったら...
普通に2010夏ってことやな笑
Posted by K本 at 2010年08月26日 17:50
おぉ!
そんな潜在的な意味考えてもなかった笑
Posted by だちょー at 2010年08月26日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

