2011年06月24日

今日だけ

たとえば今までうまくいってたこともひょんなことでイヤになったら、そこからは気合いで元のベクトルに向きなおすか、ますます嫌いになってくかのどちらかしかない。

元に戻すのはひとえに自分のテンションと運次第であって、大抵はますます嫌になっていく。

結局、そこではこれぞ負の連鎖ってかんじでなにもかもがめんどくなって、積み重なったマイナスはかけることもできないからただただそれがふくらんでいくのを眺めているだけ。


とまあぼかして書いてもめんどうなんで、もう書いちゃおう。
どうなってもいいや。
独りっておれ慣れてるし笑


何から書こう。
っまずやっぱ態度が気に食わん。
ここの態度ってのは、attitudeじゃなくてbehaviorの方ね。
巽せんせ、おれクライミングはclimingって年賀状に書いちゃったけど、この2つの違いはまだ大丈夫!

話し合いしてるときに上から来るやつって無条件に、おれ嫌い。
何様なのってかんじ。
自分がなんでも正しいと思うなよ。

表裏が激しいやつもしんどい。
別に嫌いなら話す必要ないやん。
こっちまで巻き込むなっての。

これが混じり合ったやつは相当。
社会に出たら役立つんだろうけど。
できるだけかかわらないようにしよう。とここで再確認。


こういうこと公開すんのもどうかと思ったけど、いよいよぷよぷよでいうばたんきゅうが近づいてきたんでガス抜きガス抜き。
お前も上からじゃん、こそこそかいてんじゃんってのは今回はナシで。

おれも結構限界なんだ。
posted by だちょー at 00:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211535799

この記事へのトラックバック
×

