2012年07月24日

学会でびゅー

21日に学会デビューしてきました。
半年近くかけて集めてきたデータの整理と有意差を出す統計解析してスライド作って...etc
ほんの10分くらいでしたが結構大変でした。

発表3時間前くらいに現地について、ひたすら言うことを復唱して暗記して質疑応答の練習して(結局想定してた質問は一つもきませんでしたがww)、足がガクブルんなかなんとかやりきったって感じです。

とりあえずしばらくは学会での発表はいいかなって思います笑
これは緊張とかよりつっこまれないための論理展開の準備がかなり大変やから。
前の発表の人がかなり突っ込まれてたおかげでおれの発表の時は時間が押してたから無難な質問2個で終わったんで助かりました。

少し大人の階段を登れたかなー。



今日前期の試験も全部終わって夏休みっす。

岩、岩、岩。
岩に行きたいです。

クライミング(特にリード!)する人ガンガン誘ってね。
早くワンマンショー11d落とさんとな!
posted by だちょー at 02:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282778101

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。