2013年10月04日

So good to see You

ども。だちょーです。

な、なんと1年ぶりです!
皆さんお元気にされてましたか??

最近は実習7クライミング4で頑張ってます。
逆っていう話もありますけどねー。
やりたいことをやるにはどうしても犠牲が出てしまうもので、睡眠時間は−1です。

実習は救急から始まって今は乳腺外科を回ってます。
昔から麻酔科に興味があるっ!って無邪気に言ってた僕ですが最近は断然QQ派です。
飽きっぽい僕はいろんな疾患が見れて、非日常的な要素も含まれてなきゃやってけないって分かりました。
ちなみに乳腺外科は世の男性の皆さんが思ってるようなものじゃないですよ。念のため。

クライミングは現在進行形で本気でやってます。マジで。
高校んときの陸上みたいにケガで終わらないように、結果がだせるようにトレーニングしてます。
某大wallersに追いつくという夢は後輩たちに託すとして、僕もその礎になるべくできるとこまで登って卒業します。

んあー。もうすぐ23歳になるんやけど、おれの23歳の理想像に近づけてるんかな。
少なくとももっとしっかりしてるはずってのはクリアできそうにないけど笑
ま、ステータス的に現状維持より上を目指す、っていう目標でええかな。
posted by だちょー at 20:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376595413

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。