2007年12月13日

期末最終日

明日でようやく終わりです。

今回は全部2時間ということもあってだいぶ楽でした。

そんなに悪い科目もいい科目もなくそれなりの結果になりそうです。


今日は放課後に自習室の管理とかいうめんどい大役を仰せつかまりまして、でもまぁさぼってもどーせばれんやろうと思いそそくさと帰っていましたらその on my way to the station にあの生徒会長様から電話を承りまして、なおも無視を決め込むつもりでしたが、そんなことをすると明日生きて帰れるか分かったものではないので仕方なくみんなと逆流するはめになりました。

校門前で塾のビラをくばっている人を少しの戸惑いと申し訳なさを含みもつはみかみスマイルでスルーし、警備員さんにももう一度あいさつして自習室に到着。

その後3時まで同じ管理仲間の2人と自習して、僕とS條君は先においとまさせて頂きました。

もう眠くて眠くて・・・

今日の使用者は中2の2人だけだったんですが、彼らは常連さんらしく、ほんとによく頑張ってました。

僕が中2の頃は期末の勉強なんてその日の電車の中とか、酷いときには学校についてからしかやってなかったものもありました 笑

生物で分からんとこを全部リボソームとミトコンドリアで埋め尽くしたり。

もう一度中2に戻れたらちゃんと勉強するのに。

さてそんなこといっても仕方ないのでそろそろ勉強に戻りますか。


あ、浦和レッズ残念でしたね。

サッカーには詳しくないのでこれ以上コメントはできませんが、またの機会に期待しましょう。


posted by だちょー at 23:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。