2008年05月26日

陸上っ子

最近、6年目にして初めてクラブにマジになってます。

走るのってきもちいー!

いろいろありましたが、やっぱ陸上が好きなんでしょうね(笑)


もうすぐ泣いても笑っても最後の公式戦です。

近畿大会の出場権もここで決まります。

やっとスタートの感覚も戻ってきたし後は後半と加速かな。

まぁあと少し頑張ります!
posted by だちょー at 22:30| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の更新!?

確かにもう高3やからクラブとかもだんだん最後になってきますよねー。
最後の公式戦、悔いのないように頑張ってください。You can fly!!
Posted by pakuriman at 2008年05月27日 00:16
更新早々にコメントありがとうございますー。

いやー、更新するつもりなかったんやけど、何か残しておこうと思いまして。苦悩の日々とか(笑)

とにかく目指せ、灘校記録!!
Posted by だちょー at 2008年05月27日 23:58
まさか更新されていようとは…!
そうですね。最近のだちょーは頑張っていたと俺も思います。しかし明後日ですね…。まあ、とにかく自分はあれだけ練習したんだから、と自信を抱いてお互い今持てるベストを尽くしましょう。結果は後からついてくるはず・・・!
Posted by 第三走者 at 2008年05月28日 22:51
もう明後日で終わりと思うとなんか感慨深いです。

5年とちょっとでしたが色々ありました(笑)

最後はぜひとも笑っておわりましょう!
Posted by だちょー at 2008年05月28日 23:09
更新してるやないですか。

今日までのリレーについて、
ただただ思索は尽きないのですが、
まぁとにかくお疲れ様です。

これで言い訳なく勉強に打ち込むしかないね。

我那波ばなな。
Posted by 第4走者 at 2008年05月30日 23:55
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp 連絡待ってるよ☆
Posted by メル友募集 at 2009年07月17日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98082737

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

