2010年08月07日

ソルト

見てきました。

2時間くらいあったのかな?

退屈に思うシーンがなくて、とりあえず一瞬でおわっちゃった感じです。

アンジェリーナ・ジョリーいいですよアンジェリーナ・ジョリー。

アクションシーンめっちゃかっこいい!!

終わり方が???やったのは続編でも作るんでしょうか?


よっしゃ!

えーきも養ったし明日はジムでも行こうかな。
posted by だちょー at 00:59| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

テストって意味がないと思うんだ。

お久しぶりです。

いやはや暑いっすね。

もう夏休みが始まってる人が多いでしょうが我が大学ではまだまだテスト真っ最中です。

しかも次セメは9月1日から始まるっていう。


今年は夏休みgdgdしてられませんw


夏休みを充実させるにはテストで追試にかかってはいけないのはわかってますけど、如何せん範囲が広すぎます。

しかも暑いし。

どこか涼しいとこに行きたいですな。



あ。
冷蔵庫に入ってるカルピスっぽいジュースを開けたんですが、まさかのアルコール飲料だった件について。

3%ってどんなもん?

3%やったら明日のテストの致死量にはならんよな。たぶん。


9月は飲み会したいです。

陸部の次の幹事って誰よ?

とりあえず物研はnecoがいいと思います。


あーー、アセトアルデヒドがまわってきたぜーww


それでえはみなさんまたお会いしましょう。
posted by だちょー at 14:24| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

史上最悪の事故

メキシコ湾原油流出事故って覚えてます?

結構前にニュースになって、それからワールドカップやら消費税やらで全然取り上げられてませんけど、はっきし言ってかなり危機的な状況です。

下のリンクは流出部のライブ映像なんですけど、これが寝てる時も学校行ってるときもずっとこの調子で流出し続けてます。

http://wwitv.com/tv_channels/oil_spill_cameras.htm

アメリカじゃ原油の混じった雨が降ってるみたいやし、このままずっと流出し続けたら、海には魚どころか生物すら住めなくなる危険性があります。

http://www.ifitwasmyhome.com/

流出防止策はいろいろやったみたいですがことごとく失敗し、挙句には核で油田をうめちゃえ☆みたいな非現実的な案まで出されてるようです。

核使ってこれ以上に出てきたらどうするんですかね。

とにかくさっさととめてほしいもんです。
posted by だちょー at 16:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

動かざること

2人のおっちゃんが目の前でケンカしてます。

「どこの組のもんや?」

とか言ってはります。

車両のチョイスまちがったーうさぎうさぎ

かといって今動くのはよくない…気がする。

駅員さん早くこないかなー猫2猫2
posted by だちょー at 22:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

暑いわ〜

ちょっと芦屋川まで行ってきました。

んで、ホタルを見てきました!

ホタルなんてテレビでしか見たことなかったんで、あんまり一杯はいなかったけど満足です。


帰りの電車で70歳くらいのおじいちゃんに絡まれました!

なんか一日で40万近く博打ですったらしいです。

で、結局は元気が一番らしいです。

話はぶっ飛んでたけど、なかなか面白いおじいちゃんでした。


明日はクライミング。

早くジャスティス登れるようになりたいな。
posted by だちょー at 22:36| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ちょっと2日酔い

今日かなり暑くないっすか?

長袖でくるんじゃなかった…

てかこのドイツ語の授業マジで神。

宿題ないし、あたらないし。

せんせーの喋り方が若干いらっとするくらい。

早くジム行きたいなー。

さっさとピンクボルダーの宿題終わらそう。

posted by だちょー at 15:44| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

腹減ったー。

眠いです。

やっぱおれ8時間寝ないとダメみたい。


さてさて新歓シーズンですな。

Climbing Clubにも何人か新歓に来てくれました。

なんかセンスありそうな人ばっかで燃えてきます。

燃え燃えです。

兼部で入ってもらって引き込もう作戦です。

ボート部、野球部の人ゴメンナサイ。


それにしてもこの英語の授業だるいわー。

こりゃきっとかっとだな。
posted by だちょー at 11:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

