2011年06月24日

今日だけ

たとえば今までうまくいってたこともひょんなことでイヤになったら、そこからは気合いで元のベクトルに向きなおすか、ますます嫌いになってくかのどちらかしかない。

元に戻すのはひとえに自分のテンションと運次第であって、大抵はますます嫌になっていく。

結局、そこではこれぞ負の連鎖ってかんじでなにもかもがめんどくなって、積み重なったマイナスはかけることもできないからただただそれがふくらんでいくのを眺めているだけ。


とまあぼかして書いてもめんどうなんで、もう書いちゃおう。
どうなってもいいや。
独りっておれ慣れてるし笑


何から書こう。
っまずやっぱ態度が気に食わん。
ここの態度ってのは、attitudeじゃなくてbehaviorの方ね。
巽せんせ、おれクライミングはclimingって年賀状に書いちゃったけど、この2つの違いはまだ大丈夫!

話し合いしてるときに上から来るやつって無条件に、おれ嫌い。
何様なのってかんじ。
自分がなんでも正しいと思うなよ。

表裏が激しいやつもしんどい。
別に嫌いなら話す必要ないやん。
こっちまで巻き込むなっての。

これが混じり合ったやつは相当。
社会に出たら役立つんだろうけど。
できるだけかかわらないようにしよう。とここで再確認。


こういうこと公開すんのもどうかと思ったけど、いよいよぷよぷよでいうばたんきゅうが近づいてきたんでガス抜きガス抜き。
お前も上からじゃん、こそこそかいてんじゃんってのは今回はナシで。

おれも結構限界なんだ。
posted by だちょー at 00:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

土曜日

今日は1日ごろごろしてたー。

ごろごろー。


明日は新歓で生瀬の廃線ハイクに行ってきます。
おれが1回生のときはハイキングって何それおいs(ryやったけど、今となってはまったり歩くのも楽しみだったりします。

にしても1回生みてるとうらやましいなーって思います。
何よりteenっていうのがいいね。

入部してくれるコがいたら、全力で遊ぶごとを推奨したろ。


Pathology のせんせーが結構変わった人でいろんな本とか面白い話を披露してくれはるんやけど、誰かがいってたように中学受験の時のせんせーとおんなじ匂いがするんよな。

かるーい洗脳というかなんというか。
ぜったい合格するぞーってやつね。

モチベあげてくれてるんやとpositiveに考えよ。


野球開幕した!
阪神はまあいいかんじじゃね?
特に俊介!!

がんばれ!!


最近はなんか真剣に考えたりして。
いろいろとうまくいかないことは多いけど。
それなりにやっていこうと思います。
posted by だちょー at 22:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

地震

今まで何を言ってもそんなに影響力を持ってる訳じゃないし、結局は当事者でなく、薄っぺらな言葉になるだけだから何も書かなかったけど、このおじいちゃんの言葉は聞いてほしくなった。



ちょっと募金いてくる。。
posted by だちょー at 12:36| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

アルバトロス現代文

テストラッシュ終わりましたー。

とりあえず現時点では大学入ってから一番勉強したし、一番知識量が多い気がします。

なんとか乗り切った感じですが、よく考えたら生理も生化も解剖学もこれからは強制されてやることはないんで、たまには復習しないといけないっすね。

まあこういうのが勉強っていうんでしょうけど。


勉強といえば高校時代の友達が国語の参考書だしてました。

信じらんねー。

もう僕はセンターなんて自信を持って解ける気がしません!!

しばらく会ってないんですが、どういう意図&経緯で書いたのかいつの日か聞いてみたいもんです。


サッカー見ましたか?サッカー!

いやー、いい試合でしたね!!

教科書読みながら見ようと思ってたのに、結局全くできませんでした。

まあでも勝ったからよしとしよ!!


とまあ寝不足なんでこんなもんで。
posted by だちょー at 00:26| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

てすと

しぬしぬしぬwwwwwwww
posted by だちょー at 19:20| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | てすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

